KOSEN型産学共同インフラメンテナンス
人材育成システムの構築

サイトポリシー


このサイトについて

このウエブサイト“ドメイン名:www.maizuru-ct.ac.jp/kosen-reim/”(以下,「ウエブサイト」という。)は,舞鶴工業高等専門学校社会基盤メンテナンス教育センター内 リカレント教育推進委員会事務局(以下,「事務局」という。)が運営しています。ウエブサイトの記載の内容を保護するとともに,情報提供者及び作成者ならびに利用者の責任体制を明確にするため以下の事項を掲載します。


著作権その他の権利について

ウエブサイトに掲載されている文章,画像等の著作権等,その他一切の権利は事務局に帰属します。したがって,ウエブサイトの掲載内容は,著作権法その他の法令で認められた場合または事務局が許可した場合を除き,無断で転載・引用することはできません。 なお,リンクされている他サイトの著作権侵害に関しては,事務局は責任を負いません。


目的

ウエブサイトは,社会的責任に基づき「KOSEN型産学共同インフラメンテナンス人材育成システムの構築」の取組に関する情報公開を目的として情報を提供しています。


リンクについて

本サイトへのリンクについては特に制限はありません。また,リンクの可否についてお問い合せをいただいた場合でも可否をご返答することはありませんのであらかじめご了承願います。 サイトの構造および各ページの内容は,他サイトからリンクされているかどうかを考慮することなく事務局の都合により変更する場合があります。


免責事項