iMec-社会基盤メンテナンス教育センター-

活動日記

iMecの行事や講習会、日々の活動について紹介します

2020 3

2020.3.23.Mon. 【重要】eラーニングシステム移行に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度,eラーニングシステム移行に伴い,現在学修中のeラーニングシステムは2020年3月31日を持ちまして,運用を終了させていただくこととなりました。

受講者の皆さまには,ご迷惑をお掛けいたしますが4月1日からは別のシステムでeラーニングを学修していただくことになります。その際,旧システムで発行済みのログインID・パスワードではログインをしていただけませんので,ご注意ください。

4月1日以降も,継続して学修を希望される場合は,新たにIDを発行(無料)させていただきますので,下記申込先へお申込みください。


☆継続学習希望申込先
氏名と所属先をご記入の上「メールアドレス:imec@maizuru-ct.ac.jp」までご連絡ください。


<2020年3月31日までに継続学修の希望を申込まれた場合>
2020年4月上旬から新eラーニングシステムで学修を開始していただけます。


<2020年3月31日までに継続学修の希望を申込まれなかった場合>
2020年4月1日からはeラーニングの学修をしていただけなくなります。それ以降でも継続学修のお申込みは可能ですが,設定までに1週間程度かかりますことをご了承ください。



★新eラーニングシステムへの移行対象者:旧eラーニングシステムでの受講履歴がある方

旧eラーニングシステムでの受講履歴がない方は,新たに申込(有料)が必要になりますので,別途ご連絡ください。



舞鶴工業高等専門学校 社会基盤メンテナンス教育センター