iMec-社会基盤メンテナンス教育センター-

サイトポリシー

このサイトについて

このウエブサイト“ドメイン名:www.maizuru-ct.ac.jp/imec/”(以下,「iMecウエブサイト」という。)は,舞鶴工業高等専門学校社会基盤メンテナンス教育センター(以下,「iMec」という。)が運営しています。iMecウエブサイトの記載の内容を保護するとともに,情報提供者及び作成者ならびに利用者の責任体制を明確にするため以下の事項を掲載します。

著作権その他の権利について

iMecウエブサイトに掲載されている文章,画像等の著作権等,その他一切の権利はiMecに帰属します。したがって,iMecウエブサイトの掲載内容は,著作権法その他の法令で認められた場合またはiMecが許可した場合を除き,無断で転載・引用することはできません。 なお,リンクされている他サイトの著作権侵害に関しては,iMecは責任を負いません。

目的

iMecウエブサイトは,社会的責任に基づきリカレント教育とiMecの活動に関する情報公開,および,講習会受講者と技術資格登録者に対する利便性を目的として情報を提供しています。

リンクについて

本サイトへのリンクについては特に制限はありません。また,リンクの可否についてお問い合せをいただいた場合でも可否をご返答することはありませんのであらかじめご了承願います。 サイトの構造および各ページの内容は,他サイトからリンクされているかどうかを考慮することなくiMecの都合により変更する場合があります。

免責事項

  • ・ iMecウエブサイトは閲覧することを目的としていますが,資料の正確さや個々の目的への適合性を保証するものではありません。
  • ・ iMecウエブサイト上に張られたリンクにより,iMecの公式サイト以外のサイトへアクセスする場合において,iMecはリンク先のサイトの内容,情報の正確
      さ,あるいはリンク先へのアクセスや,リンク先からのダウンロードにより生じたコンピュータやその他の機器への損害やウイルス感染について,いかなる責任も負いませ
      ん。
  • ・ サイトの構造および各ページの内容は,他サイトからリンクされているかどうかを考慮することなくiMecの都合により変更する場合があります。