6月24日 2020
在校生向
【本科1年生】定期券購入時に必要となる通学証明書について
通学証明書の発行につきまして、3月に郵送において案内しておりましたが、申込期日等の変更をいたします。6月28日(日)のガイダンス・クラスミーティング終了後に交付を希望される方は、6月25日(木)までに下記申込方法のとおり申し込みください。
3月19日(木)までにご連絡いただいた方
6月28日(日)10:40分以降に学生課事務室で交付します
6月25日(木)までにご連絡いただいた方
6月28日(日)10:40分以降に学生課事務室で交付します
上記期限までに申し込みをされず、通学証明書の交付を希望する方
6月29日(月)以降に学生課事務室(学生支援係)で申し込みをしてください
申込方法
学生課学生支援係までEメールにて下記事項をお送りください。
Eメール:gakusei[at]maizuru-ct.ac.jp ※[at]を@(半角)に変更してください。
JR、KTRを利用する場合
(1)氏名 (2)年齢(申し込み日時点)(3)性別 (4)住所 (5)学科 (6)通学区間〇〇駅~□□駅(△△経由)(7)定期の有効期間(1ヶ月もしくは3ヶ月もしくは6ヶ月)
京都交通バスを利用する場合
(1)氏名 (2)住所 (3)年齢(申し込み日時点)(4)性別 (5)乗車区間(例:東舞鶴駅~国立高専前)(6)使用期間(1ヶ月もしくは3ヶ月もしくは4/1~7/31)