このサイトについて

HOMEこのサイトについて

舞鶴工業高等専門学校

このサイトについて

このサイトについて

このウェブサイト“ドメイン名:www.maizuru-ct.ac.jp”(以下、「本校ウェブサイト」という。)は、舞鶴工業高等専門学校(以下、「本校」という。)が運営しています。本校ウェブサイトの記載の内容を保護するとともに、情報提供者および作成者ならびに利用者の責任体制を明確にするため以下の事項を掲載します。

著作権その他の権利について

本校ウェブサイトに掲載されている文章、画像等の著作権等、その他一切の権利は本校に帰属します。したがって、本校ウェブサイトの掲載内容は、著作権法その他の法令で認められた場合または本校が許可した場合を除き、無断で転載・引用することはできません。
なお、リンクされている他サイトの著作権侵害に関しては、本校は責任を負いません。

目的

Webページの目的は、社会的責任に基づき教育と研究に関する情報公開、および学生に対する利便性を目的として情報を提供しています。

リンクについて

このサイトへのリンクについては特に制限はありません。また、リンクの可否についてお問い合わせをいただいた場合でも可否をご返答することはありませんのであらかじめご了承願います。
サイトの構造および各ページの内容は、他サイトからリンクされているかどうかを考慮することなく本校の都合により変更する場合があります。

免責事項

  • 本校ウェブサイトは閲覧することを目的としていますが、資料の正確さや個々の目的への適合性を保証するものではありません。
  • 本校ウェブサイト上に張られたリンクにより、本校のネットワーク以外のサイトへアクセスする場合において、本校はリンク先のサイトの内容、情報の正確さ、あるいはリンク先へのアクセスや、リンク先からのダウンロードにより生じたコンピュータその他の機器への損害やウイルス感染について、いかなる責任も負いません。
  • サイトの構造および各ページの内容は、他サイトからリンクされているかどうかを考慮することなく本校の都合により変更する場合があります。
PAGETOP