お知らせ・更新情報

NEWS & TOPICS

HOME学生活動ソフトテニス部が大会に出場しました。[12月13日(日)]

1218 2020

学生活動

ソフトテニス部が大会に出場しました。[12月13日(日)]

ソフトテニス部が大会に出場しました。[12月13日(日)]

「第47回舞鶴インドアソフトテニス選手権大会」が12月13日(日)に、舞鶴東体育館で開催され、本校から男子5ペアが出場しました。残念ながら、5ペアとも予選リーグを突破できませんでしたが、大会前にチームで立てた目標「公式戦での一勝」を大きく上回る成果(三勝)を挙げることができました。

今年度ソフトテニス部が参加する公式戦は、本大会をもって終了となります。新型コロナウィルスの影響で近畿地区高専大会が中止になるなど受難の年でしたが、何とか無事に年が越せそうです。今年度も残りあとわずかですが、来年度に向けて、 各部員が目標をしっかりと定めて、日々の部活動に取り組んでいきます。

 

本大会成績

 【一般男子の部】予選リーグ

予選Aブロック

木下 大輔・門口 飛鳥ペア:1勝2敗(リーグ戦敗退)

 予選Bブロック

楮原 陽人・伊藤 爽ペア:1勝2敗(リーグ戦敗退)

 予選Cブロック

上田 直幸・曽野 浩生ペア:0勝3敗(リーグ戦敗退)

 予選Dブロック

安井 章展・奥平 大雅ペア:0勝3敗(リーグ戦敗退)
住 勇冶・上西 将一ペア:1勝2敗(リーグ戦敗退)

PAGETOP