お知らせ・更新情報

NEWS & TOPICS

HOME学生活動サッカー部が高円宮杯U18サッカーリーグ京都(第1節)に出場しました。

612 2023

学生活動

サッカー部が高円宮杯U18サッカーリーグ京都(第1節)に出場しました。

サッカー部が高円宮杯U18サッカーリーグ京都(第1節)に出場しました。

2023年610日に高円宮杯U18サッカーリーグ京都が舞鶴高専会場で開催されました。本校に来校してくださいました洛東高校、京産大附属高校、乙訓高校、京都両洋高校、府立工業高校の皆さま、大会運営にご協力いただきまして、ありがとうございました。

舞鶴高専は4Dリーグに所属し、今回が第1節のゲームでした。相手は洛東高校さんでした。結果は大敗でしたが、学生は敗戦を前向きに捉え、次節に向けて発展を誓っていました。参加者は選手・マネージャーで12名でしたが、少数精鋭の言葉の通り、学生はプレー、運営をしっかり行っていました。途中気温が30度まで上がる中でも、それぞれが役割を果たし一日サッカーを楽しむことができたのは収穫でした。

今後も応援を宜しくお願いいたします。

【マネージャー日記】
U18リーグ初戦に参加しました。なかなかメンバーが集まることが出来ず、10対11という状況の中でも必死にプレーをしていました。また、本校が会場ということで会場設営、審判等も協力し合いながら行っていました。
サッカー部マネージャー

PAGETOP