お知らせ・更新情報

NEWS & TOPICS

HOMEイベント舞鶴高専『プレ・オープンキャンパス2022』が終了しました。

713 2022

イベント

舞鶴高専『プレ・オープンキャンパス2022』が終了しました。

令和4年7月10日(日)の開催をもって、全7回の『プレ・オープンキャンパス2022』が終了しました。

参加いただいた生徒・保護者の方からは、
「今回の見学により、将来を考える選択の幅が広がった」
「普通校との違いがわかり現時点での将来目指したいことへの道筋が見えて良かった」
「どの学科もとても興味深くここまで楽しく専門的な知識を身につけることができる高専により魅力を感じた」
「各学科の展示をたくさん見ることができた所がとても良かった」
「とても楽しく、今後の進路を考えるうえでも参考になった」
など、多くのご感想をいただきました。

学校概要説明、体験学習、学科展示(本校会場では学内見学ツアーと学寮見学)、個別相談を半日という短い時間で行いましたが、充実した時を過ごしていただけたのではないでしょうか。
このプレ・オープンキャンパスを通して、舞鶴高専について理解を深めていただき、進路選択の一助となることを願っております。
また、ご参加いただいた皆様には、新型コロナウイルス感染拡大防止にご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

8月にはオープンキャンパス、9月からは入試説明会を開催します。オープンキャンパスは、本校を見ていただける夏の一大イベントです。皆さまのご参加をお待ちしております。

PAGETOP