令和3年度 新入生用連絡ページ

HOME令和3年度 新入生用連絡ページ

舞鶴工業高等専門学校

令和3年度 新入生用連絡ページ

学術情報センターからのお知らせ

教務係からのお知らせ

出欠確認システムについて

出欠確認システムによるメール連絡にご同意いただける場合は、下記リンクにアクセスしていただき、メールアドレスの登録をお願いいたします。
出欠確認システムについてご不明な点がございましたら、本校教務係【info.kyoumu[at]maizuru-ct.ac.jp※[at]を@(半角)に変更してください。】までお問い合わせください。

学生支援係からのお知らせ

奨学金について

数学教員から新入生のみなさんへ

宿題として配布した数学のプリントと解答例は以下からダウンロードできます。

解答例を確認して、赤ペンで自己採点(マル付け)してください。理解が不十分であったり、不得意な分野やミスしやすい箇所の確認を行います。

授業「基礎数学演習A」の第1回目に、自己採点済みのプリント[1/18]~[18/18]を担当教員に提出してください(左上をホッチキス止めしてください)。あらかじめプリントをコピーしておいて、やり直したものを採点して提出しても構いません。
プリントの氏名欄のうち、組と番号の欄は入学後に記入してください。

「基礎数学演習A」の第2回目に中学校数学の範囲の試験(基礎力診断テスト)を実施します。宿題をやることで復習し、試験で良い結果が出せるようにしましょう。

「ギリシャ文字の小文字を練習してみましょう」については提出不要です。

数学のプリントや解答例に関して不明な点がありましたら、奥村教員【sokumura[at]maizuru-ct.ac.jp ※[at]を@(半角)に変更してください。】までお問い合わせください。

なお、訂正や補足説明が必要な場合はこのページに記載する予定です。お問い合わせいただく前に、このページを再度確認いただきますよう、お願いします。

物理教員から新入生のみなさんへ

物理の宿題に関して不明な点がありましたら、宝利教員【t.houri[at]maizuru-ct.ac.jp ※[at]を@(半角)に変更してください。】までお問い合わせください。

英語教員から新入生のみなさんへ

          PAGETOP