鶴友寮

Dormitory

HOME > 鶴友寮 > お知らせ > 【締め切りました】現本科1年生男子 在寮免除・新規入寮 受付中

1216 2020

お知らせ

【締め切りました】現本科1年生男子 在寮免除・新規入寮 受付中

学寮では、現本科1年生男子(令和2年度入学)を対象に、新たに在寮免除を受けたい人および新たに入寮を希望する人の申請を受け付けます。
希望者は以下の内容をよく読み、寮務係まで申請してください。なお、書類の提出については締め切りを厳守してください。

応募書類

  1. 本校ホームページでの公開期間 ・・・ 令和2年12月16日(水)~
  2. 提出期限 ・・・ 令和3年1月12日(火)午後5時 (※締め切り厳守)

新たに在寮免除を受けたい人

在寮免除を受けることができる人は次のとおりです。

  1. 自宅もしくは親戚宅等からの通学が可能な人
  2. 健康上の理由により在寮免除が適当な人
  3. その他校長が特に認めた人

必要書類

以下から申請書類をそれぞれダウンロードし、A4で印刷してください。

新たに入寮を希望する人

  • 現在本科1年生男子(令和2年度入学)で在寮免除を受けているが、令和3年度の入寮を希望する人

必要書類

以下から申請書類をそれぞれダウンロードし、A4で印刷してください。

注意

  1. 書類の提出にあたっては、「新型コロナウイルス感染症対応に関する学生寮の特別運営」「新型コロナウイルス感染症対応に関する寮生活マニュアル」、「寮生活のしおり」に記載する「舞鶴工業高等専門学校学寮規程」、「舞鶴工業高等専門学校学寮入寮選考及び退寮についての基準」「同 基準適用要領」を熟読し、内容を承知しておいてください。
  2. 学生寮では令和3年度も特別運営を実施予定です。
  3. 令和3年度は新型コロナウイルス感染症対策に加えて学寮5号館の改修が予定されており、2人部屋が少なくなることが予想されるため、通学に要する時間が1時間30分以内の者は、新2年生であっても通学をお願いする場合があります。
  4. 現在、通学生の学生は今回の入寮選考により入寮許可された場合であっても、入寮(学寮への荷物搬入のみも含む)可能となるのは令和3年4月の開寮日からです。それ以前は入寮できませんので、注意してください。

※通学生で「寮生活のしおり」を持っていない人は、寮務係まで申し出てください。

PAGETOP