教職員募集

RECRUIT

HOME教職員募集

舞鶴工業高等専門学校

教職員募集

教員募集案内

教員の募集

応募締切日 職種 人数 詳細
令和6年5月31日(金)必着  電気情報工学科 准教授,講師もしくは助教(常勤〔任期なし〕) 2名  電気情報工学科(准教授,講師もしくは助教)公募要領
令和6年5月27日(月)必着 機械工学科 准教授,講師もしくは助教(常勤〔任期なし〕) 2名 機械工学科(准教授,講師もしくは助教)公募要領

応募にかかる本校所定様式は以下のとおりです。

非常勤講師の募集

応募締切日 職種 人数 詳細

現在、募集していません。

事務・技術職員採用案内

本校の特色

本校は、京都府北部の地「舞鶴」に北丹地域唯一の高等教育機関として、5年間一貫教育により活力ある実践的工業技術者を育成するため、昭和40年に設立されました。
さらに、より深い専門的知識と幅広い視野を持った技術者育成のために、2年間の課程の専攻科を設置し、さらなる教育研究の場の充実を目指しています。
現在、事務部門は事務部長のもと、総務課、学生課の二課で組織されています。職員数は50名程度で比較的小規模ですが、様々な分野の仕事を経験する機会もあり、自己の能力を十分に発揮できる可能性ある職場だといえます。

求める人材

本校では、組織人として与えられた職場で実力を発揮でき、豊かな感性を持った、「やる気」や「可能性」ある人材を求めています。ぜひ舞鶴高専であなたの力を発揮してみませんか。

職員採用

応募締切日 職種 人数 詳細
現在、募集していません。
PAGETOP